人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方々記

方々記_c0408536_16362332.jpg
他人の獲った金メダルをかじった市長がいるそうですが、
バカじゃなかろうか。
絶対に弁償できないものなんだよ
つい書いてしまった・・・


Commented by voyagers-x at 2021-08-05 16:50
こんにちは ‼️
なんと、そんな市長がいるのですか
市長........まさか日本のどこかの市長でしょうか
オイオイ ^^;
うーん......いろいろな人がいるものです
この写真は広角ですね
この歪みが広角独特でいい感じの迫力を出していますね
Commented by iwamoto at 2021-08-05 17:09 x
どうして逮捕されないんでしょう。
愛情表現? ああ、彼女のことを好きになってたわけですか。
これほど人目のあるところで、信じ難い行為ですね。
裏で何やってるか、伺い知れるというものです。
バッハ会長様のお裁きをお願いします。
Commented by photofloyd at 2021-08-06 09:16
あの人はバカなんです・・・選んでいる人もバカなんです
Commented by houbow at 2021-08-06 09:21
皆さんおはようございます。
つい業が沸いて
爺げもないことを書いてしまいました。
ハハ一日分時計が進んでしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by houbow | 2021-08-05 16:39 | IR | Comments(4)