人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動的二重露光

自動的二重露光_c0408536_08185875.jpg

自動的二重露光_c0408536_08190123.jpg

ガラスの反射は4%裏でも反射するから8%ロスもあるから10%程か
それにしては半分も写っている。
自動的二重露光。笑

好きなものが並んでいるショーウィンドーを覗くのは好きだった。
特にちゅうぶるのカメラが並んでいたりすると食い入るがごとく覗いたものだ。



Commented by voyagers-x at 2022-05-28 08:41
おはようございます ‼️
写り込みのある写真は、普通の写真に比べると二倍の世界が楽しめますね
夏の強い日座位の中のショーウィンドウは楽しいのかも
反射が綺麗に写りそうですね
Commented by iwamoto at 2022-05-28 13:03 x
このような写真の中に、意図的な多重露光が混じると、どのように見えるのでしょうね。

立川のビッカメ、酒売り場の隣がカメラ売り場、オジサマを狙ってのことか(笑)
オジイサマかも。
Commented by blackfacesheep2 at 2022-05-28 15:31
自動的二重露光、言い得て妙です♪
内部と反射する外部の関連性が希薄なほど面白いです。
私も中古カメラ屋さんのショーウィンドウは大好物でした。^^
Commented by houbow at 2022-05-28 16:25
voyagers-xさんこんにちは

どうかすると自画像になってしまうことがありますねぇ笑
Commented by houbow at 2022-05-28 16:29
iwamotoさんこんにちは

以前、iwaさんのブログにありましたねぇ
あぁ、混ざってる!
7枚組ぐらいだと効果テキメンです。

どうも私は2枚が多くて、見開きのアルバムを意識しているものですから。

新宿のアルプス堂、いまはないかもしれませんが、爺が物欲しそうに覗いている・・・絵になるはずですがねぇ

Commented by houbow at 2022-05-28 16:30
blackfacesheep2さんこんにちは

そういえば中古のカメラ屋さんってなくなってますね。
みんなハードオフになってしまったんでしようか。笑
Commented by photofloyd at 2022-05-28 18:29
のぞくショーウィンドウは、今は・・カメラより飲み物(アルコール)ですか (^_-)-☆
Commented by houbow at 2022-05-28 18:49
photofloydさんこんばんは

見透かされていますね。笑
気になるんですよ。
どれも旨そうで。
Commented by j-garden-hirasato at 2022-05-29 06:25
自分が写らないように、
ですね。
Commented by houbow at 2022-05-29 08:31
j-garden-hirasatoさんおはようございます

自画像を撮るには一番の方法とおもいます。
でも大抵は歪んでますねぇ
これは正解かもしれません。笑
名前
URL
削除用パスワード
by houbow | 2022-05-28 08:24 | Comments(10)