人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸い車と四角い車


丸い車と四角い車_c0408536_08124986.jpg

丸い車と四角い車_c0408536_08125224.jpg
私のは
その折衷型
結局
財布と相談しても
好みは折れますね。




Commented by voyagers-x at 2023-03-26 08:31
おはようございます ‼️
近年は、何となく丸っぽい外見の車ばかりですね
そんな自動車業界、あえて賀来っぽい車を出したら新鮮な感覚かも

Commented by getteng at 2023-03-26 09:57
houbowさん
この四角い車もVWですか?
先日、米ドラマ「リゾ-リ&アイルズ」に登場したような?
Commented by jyuujin at 2023-03-26 10:26
車にこだわる方、多いですねわが友人も
JEEP車にのってます、 ハンドル重いですね
クッションが固いですね、でも個性的です…♪
Commented by yattokamedagaya at 2023-03-26 10:27
その時代の流行もありますよね、空力関係無しに。
昔の手描きの建築パースのクルマは
みな直線でカクカクっと描いてましたね。
その方がクールに見えるから。

あれ?前の記事にもコメントしたつもりだったのに……。

Commented by lapie-fr at 2023-03-26 14:40
四角い車も魅力的
でも
ポールニューマンが恰好良くってポルシェ好きってことも
邪道ですが 結構 本音   (笑


Commented by iwamoto at 2023-03-26 16:50 x
赤い狐と緑の狸、と連想してしまいました。
庶民凡人は、その中間にどこかに収まるのでしょうね。

当方、買い替えで、ドタバタしています。
今は、買うと言っても商品が無いのですから。
Commented by houbow at 2023-03-26 17:01
voyagers-xさんこんばんは

皆んな丸いから俺は四角だ
なんて強情貼ったりして。笑
Commented by houbow at 2023-03-26 17:02
gettengさんこんばんは

車も音痴で走ればいいなんて言いながら、
いざ買うとなると、ああでもないこうでもないと
迷うという普通の人間です。
Commented by houbow at 2023-03-26 17:04
jyuujinさんこんばんは

運転免許を取った時の教習所の車は
紺色のダットサンブルーバードでした。
小型四輪っていいました。
Commented by houbow at 2023-03-26 17:06
yattokamedagayaさんこんばんは

このブログも時々へそを曲げるのかさぼるのか
黙っちゃうことがありますねぇ すみません。
Commented by houbow at 2023-03-26 17:09
lapie-frさんこんばんは

兎角映画は影響されやすいです。
シトロエン2CVとかね、トトロの森のオート三輪とか
今はブレーキアシストがついているから選びましたが。

Commented by houbow at 2023-03-26 17:14
iwamotoさんこんばんは

私は買って初回の車検が済みましたが
それまでにバッテリー上がりがありました。(まさか)
最近は電気をよく使うせいでしょうかね。
初めてスペアタイヤ載せていない車でしたが
釘を踏んでしまいました。(まさか)


Commented by photofloyd at 2023-03-26 17:26
車のスタイルって結構好みが違うようですね
まあ女性の好みも違うように当然なんでしょうが・・・・
ところで最近の車はスペアタイヤが乗っていないのですが・・・・どうも不安なんですね
これは特に取り決めはないのですね、しかし細いやつでもよいので積んでいた方がいいと思うのですが
Commented by houbow at 2023-03-26 17:39
photofloydさんこんばんは

そうなんです。
スペアタイヤの代わりに空気が抜けたとき注入するゴム糊みたいなものが付属していました。
いままでこだわって同じリム同じタイヤを積んだりしましたが、結局
スペアタイヤを使ったことは一回もありませんでしたから、もったいないし、いいか。

それがあるひ、走り出したら振動が・・・おかしい。
停まって見たらタイヤがぺっしゃんこ。
こうなるともうタイヤは駄目ですね。
よりによって、この車でおこるなんて。
名前
URL
削除用パスワード
by houbow | 2023-03-26 08:06 | Comments(14)